何回か更新を試みては、あきらめてしまいました

カラス怖いけど、尊敬しちゃうなあってこととか
キャッシュレス、店ではすごい増加傾向だけど
自分自身は使わず、損してますよとか言われたりとか
日々、過ごしております

店ではいろんな道具とともに過ごしていますが
昔より道具に愛着がわいているなあと思います
常にそこにあることを確認しつつ、使うときには最良の状態でつかいたい

特に好きなのは、目打ちと糸切ばさみです
右手はもう糸切ばさみ内蔵でもいいんじゃないかってくらい常に糸切ばさみにぎってます
結構力入っているんでしょうね
いざ伝票書こうってときには、なんだか字が書けない 
ほとんど日付しか書いてない、ひどい伝票、、、すみません
あれでもちゃんと機能しております!
左手で伝票書けるようになったらかっこいいですね
右手は糸切ばさみに捧げて

そんな右手も左手もはやくもぱっくり割れの季節
伝票はかけないし、袋はさくさくあけられないしですが
よろしくお願いします