今年になってからちょいちょい火曜休みをつくっておりましたが

今月は年末まで走り切ろうと思います

水曜定休

年末は29くらいまで営業しようかと思っておりますがまたお知らせします

 

 

自分が直した洋服はやっぱり覚えていて

何年か前に直した洋服が、再びお店にやってくることがあります

おお!懐かしい、あのころの自分、こうやって直したのかあ

大変だったろうに、とかいろいろ思います

直し方って本当にさまざまで、その都度違うので

最善はなにかと探り、考えながら作業していくのは大変ですが楽しい

完璧はないなと思っています

そういってしまうと不安な店みたいですが

そのときのお客様のイメージに近づけるよう、その都度むかっていくようなかんじで

流動的なものだと思っています

 

リサイクルも少し置いていますが、買った方も売った方も喜んでくださるので嬉しいです

 

街に、自分が知っているお洋服が増えるというのはなんかいいですね

にやにやしてしまう