お休みは毎週水曜日と

16日(火)です

よろしくおねがいします

 

先週の台風でのできごと

店前にヤマボウシの木の鉢があって、20センチほどの台の上にのせているんですが

台風後、朝みたら台から降りて、道路に移動していました

倒れて誰か直してくれたのかと思ったんですが、土もちらばっていない

というかこの鉢重くて、私なんかは一人で持ち上げられない

まわりにきいても誰も知らない

むしろ夜の1時の時点で道路にいたと!

夜の間に倒れて誰かが直した??あんな天気の中?!

鉢にうっすらヒビは入っていました

もうまるで鉢がひょいっとジャンプしたとしか、、、

ずるずるスライドしていき真下に落ちた??

謎です  なんらか迷惑おかけしたなら申し訳ないです。。

次の台風時はなんらか対策をしてみます