毎週水曜日

12日(日)から16日(木)まで

よろしくお願いします。

 

そんなとこ見なくていいとは思うんですが気になるもの

直す洋服をお持ちの際の、紙袋やビニール袋

こんなおいしそうなお店があるのか!とか

ただただかっこいいやつとか

遠方の物産品用のものとか いろいろあります

個人的には音のしないビニール系のしっかりしたものが好きです

同じ手芸やさんの袋でもTOAのものは最高ですね

かなーり長く使います

 

たまたまそのとき近場にあっただけの袋なんでしょうが

うちに来た!と思うと妙に大事な気がしてきます

ちなみにうちでお渡しの際に利用しているビニール袋は

一見なんの変哲もない袋ですが、そんなに安物でないので、結構丈夫なんです

ゴミ袋に最適ですよ