水曜日定休日と

12日(火)はお休みさせていただきます

よろしくお願いします

 

自分の洋服の直しはいつもテキトーに終わらせてしまいます

この間もスウェットが暑かったので

袖も衿もジャキジャキ切って、

もう切りっぱなしでいいやとそのまま着ていたんですが

やっぱりおかしかったようで、なにそのボロはと言われる言われる

洗濯したら、残念なくらいに衿も広がって

またそれを直すのが面倒で、今部屋の片隅でまるまっています

なんかでも悔しいから、何か形にしたい 捨てたくない

 

めんどくさいを超えて、いいアイデアが浮かぶまで放置

もう一回よみがえってもらう!

壊したり作ったり、飽きたり、新しくなったり、限界までいろいろやってみます