4日(土)はお休みさせていただきます

他は水曜定休で通常通り営業します

よろしくお願いします

 

ずっとですね

店前道路の工事。いやあ長い

片道通行なんですが、通行人の誘導、あれ大変ですね

うまい、へたがはっきりあると思うんですが、店前の方は上手な気がします

ごく普通ですが、「車が来てますのでお待ちください」とか「こちらをお通り下さい」

とか説明つきなので反応しやすいと思います

ノリのジェスチャーだけだと進んでいいのかよく分からないことあるんで。

 

そうそうそれそれ!と思い

知らない人にこそ、言葉発して伝えた方がうまくまわることってよくあるよなあと

理由とか分からないといらいらするけど、伝われば、なんだぁ!と

まあ、知らない人にどんどん話しかけるほど、開いた性格でもないですし

毎回うまくいくわけでもないですが

それってすごく健全だなあと思います