お休みは水曜日と

18日月曜です。よろしくお願いします。

 

パソコンの調子が悪くこの更新も携帯から。

パソコンは今勝手に更新中。ポケットWI-FI’を使ってますが、

先月も6日くらいに低速モードに切り替わって意味不明でした。

まだ半月以上あるのに!

携帯でもパソコンでもなんか調べて、待つ時間て

すごくダメになっていく時間な気がします。

ただたんにせっかちなのもあるんですが、便利さとか手軽さの

代償で、思考が削られていくような感覚があります

 

自分の意思で調べたり見たりしているのに、

自分でコントロールできない流れに呑まれてくようないらだち

 

いやただたんにせっかちなんですね

昔からよく、落ち着けとまわりにいわれていた気がします

ふぅ