通常営業、水曜日が定休日です

よろしくお願いします

 

いつも食パンを買う、近所のパン屋さんが閉店しました

食パンでもやけに甘かったりと、妙に味がするものが多い中

変な味がしない、耳がおいしい食パンでした

 

その食パンを食べるときは、ただ食パンのことだけを考え

おいしいものを食べていることに浸りながら、一生懸命味わいました

もう会えない味ができたことで、またしばらく食パン放浪しそうです

 

変な味がしないものをつくること、なんかそれだけですごく惹かれてしまいます

当たり前だけどそれで充分なこと

昔から、ないもの、ないことを表現することに興味があります

でも’ない’ゆえにいつもつまづいてしまいます

形ないもの、 お直しも私にとってその延長です