前半は、水曜日定休日の通常営業

ゴールデンウィークあたりのお休みはまた後でお知らせします

 

 

サロンパスに頼ってはいけないと思いながらも、ついつい貼ってしまうのですが

なかなかいいものに巡り合えません

においが強かったり、肌がかぶれたり、そもそも効き目なかったり

枚数のわりに高かったり、すんごい貼りにくかったり、無駄にシートはがす紙のごみが多かったり

そうそう、絆創膏もよく使うのですが、これもペラペラごみがでてなかなか不快です

文句ばかりならやめてしまえばいいのに、また買ってしまう

 

桜のこととか書きたいのに こんなことしか今思いつきません

ちょっと新鮮な4月、元気に営業中です