23日(祝)は水曜日ですのでお休みです。

年末は28日(月)まで営業します。

年始は1月4日から。よろしくお願いします。

 

年内もうひと頑張り!区切りがあるっていいですね。

季節があって、行事があって、切り替え切り替え。

さっきふとどの季節が好きか考えていて、

昔は圧倒的に秋が好きだったんですが、今はなんともいえないなあと

夏の汗かく暑さは嫌だし、冬の固まるような寒さもつらいし、

春の強すぎる風も自転車っこにはストレスです。

それぞれ嫌ポイントはあるんですが、

それぞれテンション上がるポイントもあって

結局、季節にあわせて気分が変わっていってることを考えるとどれもはずせない。

春は植物が目に見えて元気だし、夏は開放的だし、冬はあったかいものがおいしいし(!)

 

冬からはじまってまた来年、それぞれの季節にあわせて流れていくんだなあと

一年振り返って思いました。

 

来年もよろしくおね、、、、はまだちょっとはやいですね。

年内もうひと頑張り!!