5月、6月も通常通りの営業になります。

 

お直しをしているとどうしても
作業にかかる時間を意識してしまうのですが、
そうすると追われるようになってしまう。
店内配置を変えてから
時計が、移動しないと見えない位置に。
そのために二歩動くというめんどくさいことは
もうしないので、あきらめる。
これを書くのも、めんどうなので
いつも先延ばしですが
ふとできた時間に、やっと更新
時間を埋めるような感覚になりがちですが
まぁいいや、が増えるのもわるくない