火曜、水曜、定休に加え
14日(土)
15日(日)
もお休みします。

よろしくお願いします

去年パソコン調子悪くて買い替えたのですが、そのときに
マカフィーが3年分つくみたいなプランで買ったんです
あのセキュリティーの。
で、今年に入ってパソコン上かメールか忘れてしまったのですが
更新してくださいという催促があり、なにか更新したんです なにか

最近になってマカフィーから期限が切れました、との通知
??

どうやら、なにか更新した際に3年プランのマカフィーを消してしまったようなのです
もやもやしますね
で、とりあえずマカフィーを消したら、Windowsのセキュリティが発動するとのこと
とりあえず、それでも問題ないとのこと

なにかが決定的に悪いわけではないのですが、流されているなあ自分と、もんもん

マカフィー長いことなんとなく入っていたのになあ
「マカフィー 服」 の検索があがればよい