9月はやかった!暑い涼しい寒いしているうちに終わってしまいました。

駈ける、駈ける。

10月のお休みです。

・水曜日

・12日(日)

よろしくお願いします。

今は葡萄ジュースにはまっています。昔から好きでたまに発作的に飲みたくなります。

昔どこかのお店で飲んだ葡萄ジュースがおいしくって感動したんですが

その味を覚えているというわけでもなくて、

でもそこにたどり着くものにまだ出会っていないような、、、

いつも新しい葡萄ジュースを見つけて飲むときには期待感でいっぱいです。

でもきっと今その葡萄ジュースを飲んでも感動しないのかもしれません。

が!まだしばらく楽しく飲み比べします。