を買うと、パッケージ裏の指示通りに二度楽しみたくなる。朝出るときはちょんちょんだったのに

帰ってきたらこうなってた。もうちょいです。写真 (23)

明日17日はお休みです。よろしくお願いします。

 

マグネットボードにファイルをひっつけてお手製お休み案内ボード?をシャッターにひっつけておいたんですが、

うっかりそれをつけたままシャッターを開けてしまい、閉じたときにはボードはどこかに消えていました。

せっかく作ったのに!!シャッターの中がどんな風になっているのか謎です。

ふとシャッターの向こうに世界が広がっているような気がして怖くなりました。日常のブラックホール。

また作り直さなくては、、、